我が家のキングベッド

キングベッド

当サイト管理人も、実はキングベッドを数年前から使っています!実際に使ってみた感想をここで述べたいと思います。もしこれからキングサイズベッドを購入しようと考えておられる方はぜひこのレビューを参考にしてくださいね!

今は子供2名と大人1名で使っています

我が家のキングベッド私の家では、今までは家族3人で川の字になって使っていたのですが、最近赤ちゃんが1人増えまして…。 潰してしまったらいけないので、旦那様だけ違う部屋で寝て、私と子供の3人で寝ています。 かなりスペースが空いていて、余裕で眠れるので、とっても心地いいんですよ~! なんといってもマットレスのスプリングがすごく優しくて、 妊娠中でお腹が張っているときもすごく助かりました! 子供がどんどん大きくなってきたら、自分たちの部屋で眠りたいと言ってくると思うので、 それまでは子供を挟んで、心地良い眠りを楽しみたいと思います。

無理すれば家族4人で眠れるサイズ

キングベッドの様子川の字になって寝るのが家族の醍醐味ですよね。 キングベッドなら良い感じで川の字になれます。 4人となると、すこ~し厳しいかな? 特に我が家は旦那様が100キロ近い感じなので、4人で眠るのは断念しました。 キングベッドは単純に計算してシングルが2つ連結したサイズなので、 3人だとゆったりで、4人でも寝れないことはない、という感じです。 キングベッドの良い所は、横でも縦でもどちらに寝てもよいという点です。 子供たちはとっても寝像が悪いので、360度ひっくりかえっても安心なこのキングベッドでとっても助かってます!

ご意見投稿お待ちしています!!